« ダン・シュレシンジャー | トップページ | 『力石』を調査した力石さん »

2012年3月13日 (火)

高田光比古+3

 先日、高田光比古+3のJAZZ LIVEを聞いた。場所は大船教会、大船ははじめて降りた。子供のころ大船を通るたびに、電窓に大きな真っ白な半身の観音像が見えて、どこか不思議な気持ちにさせられたものだ。
 高田さんは大学オーケストラの先輩、友人に誘われて今回はじめて出かけた。高田さんはドラム、他にベースとピアノと尺八でJAZZを奏でる。尺八のJAZZは聞いたことがなかったが、とても素晴らしかった。会場には70人以上が集まった。最後の曲は明るいサンバ、高い教会の窓から夕日が射しこみオレンジ色に煌めいて会場を照らし出していた。大震災から1年、しみじみとJAZZを聞いた。

|

« ダン・シュレシンジャー | トップページ | 『力石』を調査した力石さん »

演奏会」カテゴリの記事

コメント

長井さんの作品を根保さんが批評したのを読んで興味をいだきブログを拝見しました。火山地帯こんど機会があったら読ませてください。

投稿: 高岡啓次郎 | 2012年3月18日 (日) 13時55分

高岡様

コメントを頂きまして有難うございました。
根保様が取り上げて下さったのは『火焔の海』でしたでしょうか。お送り先をお教えいただければ、火山地帯を差し上げたいと思いますが…。よろしくお願い申し上げます。

投稿: | 2012年3月19日 (月) 13時36分

こんばんわ。
ありがとうございます。関東文芸誌同人誌交流会のサイトに私なりの批評を載せたいとおもいますので、良かったら下記に送って下さればと思います。
053-0035 苫小牧市高丘6-238 定司方
高岡啓次郎

投稿: 高岡啓次郎 | 2012年4月22日 (日) 22時30分

投稿: | 2012年4月22日 (日) 22時31分

長井さんこんにちわ。いま同人誌が届きました。きれいな表紙ですね。中を読むのが楽しみです。近々、関東のほうにコメントを載せますので待っていてください。ますますのご健筆をお祈りいたします。高岡

投稿: 高岡啓次郎 | 2012年5月 2日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192606/54210667

この記事へのトラックバック一覧です: 高田光比古+3:

« ダン・シュレシンジャー | トップページ | 『力石』を調査した力石さん »